暑い日の水分補給や塩分補給に!

お茶やスポーツドリンクの代わりにどうぞ♪海の恵みたっぷり!

海の精いのちのもと水に溶かし、スポーツドリンク感覚で水分と塩類を補給、マイルドですっきりとした味わいsuper 海の精いのちのもと 10g(1g×10)

暑いし湿度は高いしですごしにくい日々ですね。皆さん夏バテなどしていないですか?わが家の娘たちは早速食欲が落ちていたりで暑さに大分負けているようです。今日は今みたいな時期の水分補給にぴったりの海の精いのちのもとをご紹介しまーす♪

汗をかくと水分だけでなくミネラルも失われている、というのはよく聞く話ですね。なので水分だけ補っていても体調が上手く整わず熱中症になることもあるそう。ですので失われたミネラルも一緒に補給するのが大切だそうですね。

海の精いのちのもとは伊豆大島産の海水や豆乳で発酵させた植物性の乳酸発酵液などを使用し、砂糖は使わずに作った海水中のミネラルと塩分をバランスよく摂取できるドリンクの素で、独自の技術によって海水の少量微量元素を多く残してあるそうです。なので体から失われたミネラルをしっかり摂取できるんですね~。

安心いのちのもとで体の中からバランスを整えて元気に過ごしましょう~♪

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました