天然素材100%の安心おいしいだしのもと

100%天然素材の万能だし調味料♪

おいしいだし海のペプチドだしとしてはもちろん、調味料にも使える、塩分無添加おいしいだし 海のペプチド(微粉末) 100g(10g×10)

今日は簡単においしいだしがとれるおいしいだし 海のペプチド(微粉末)をご紹介しまーす♪天然の旨みたっぷりのおいしいだしを毎日とって使いたい、とも思いますが、時間がないときとか料理の途中にちょっとだけだしがほしい!なんてこともありますよね。そんなときにおすすめなのがこのおいしいだし 海のペプチド。粉末をそのまま振り入れて調味料にしたり、お湯や水で溶いてだしとして使うことができるんです♪

おいしいだし 海のペプチドはいわしやこんぶ、かつおに無臭にんにくをエキスにしてでんぷんに吸着させたもので、たんぱく質を低分子(ペプチド)化しているので、栄養吸収もよく赤ちゃんやたんぱく質にアレルギーのある方にも安全性が高いとされているそうなんです。離乳食のだしとりにも便利ですよね~♪一人暮らしの子どもさんへの荷物の中にはこれを入れる、なんてお話も聞きました。愛ですね^^。

おいしくて手軽に使える天然のだしの素。ぜひ一度お試しくださいね~!

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました