私だけの乳酸菌を育てる植物性乳酸菌生成エキス

腸活で体の中から元気に♪

植物性乳酸菌生成エキス

植物性乳酸菌のサプリメント、16種類の乳酸菌を豆乳で培養
【1割引★リニューアルキャンペーン~3/30まで】 植物性乳酸菌生成エキス 150ml(5ml×30包)

最近腸の健康が身体の状態を大きく左右するということで腸の中を良い状態に保とうという腸活が話題になっていますね~。腸内環境をよくして乳酸菌の活動を活発にすることで体に負担のかかる毒素などをためないようにするとよいそうです。今日は腸内環境をよくするのを助けてくれる植物性乳酸菌生成エキスをご紹介しまーす♪

この植物性乳酸菌生成エキスは豆乳を用いて発酵させた乳酸菌のエキスなんですが、生きた菌ではなく、あなただけの乳酸菌をサポートして育てるエキスなんです~。あなただけの、ってどういうこと!?って感じですよね^^。実は腸内の乳酸菌には様々な種類がありますが、自分の腸内に住める乳酸菌は私と相性のいい乳酸菌だけなんだそう!ということで、相性のあわない乳酸菌をたくさん摂りいれても住めなかったら意味がないのかもしれません。

植物性乳酸菌生成エキスはこのわたしだけの乳酸菌を守り、育てることができるエキスなんです~!飲み方もとっても簡単♪一日1~2包をそのまま飲んだり、何か飲み物に混ぜたりするだけ~。生きた菌が入っているわけではないので高温の飲み物に混ぜても大丈夫ですし、あれこれ気を遣わずに飲めるのがとっても便利^^。赤ちゃんや妊娠中の方にも飲んでいただける安心なものなんですよ~。

おなかの中から元気にきれいに、を助けてくれる植物性乳酸菌生成エキス。ぜひ一度お試しくださいね~!

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました