簡単にれんこん湯が作れる蓮根粉末コーレン

 

咳が出たりのどが痛い時におススメ!

無双本舗 蓮根粉末コーレン

蓮の根、蓮根の粉末。れんこん湯にしてお召し上がりください。
無双本舗 蓮根粉末コーレン

長かったゴールデンウィークも終わって日常が戻ってきましたね。冷える日が続いたなぁ、と思ったら昼間暑くなったり、かと思ったらまた朝冷えたり、と寒暖差が激しい日々。これに合わせて自律神経が乱れがちになり、自分で思っている以上に身体が疲れている方が多いと思います。

私の周りでも軽い風邪を引いたという方がすごく多いですし、咳が残ってしんどいなんて言う声もよく聞きます。夏に向けてまだまだ体調管理が難しい季節。こんな時期におススメなのが無双本舗 蓮根粉末コーレンです!

熱湯に入れてお塩をひとつまみ入れるだけで簡単にれんこん湯が作れるんですよ~。れんこんは昔からのどにいいと言われていて、のどが痛い時にはれんこんをすったものでれんこん湯を作られる方もいるかもしれませんね。このコーレンさえ常備しておけば、あ~、ちょっと調子が悪いかも、っていうときに手軽に飲めるのでとっても便利ですよね~♪

ちょっと今朝は寒いなぁ、なんていうときにも体を温めてくれるのでおススメですよ!自然の力たっぷりの蓮根粉末コーレン、ぜひ一度お試しくださいね~!

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました