すっきりおいしい炭酸水

そのまま飲んでも、何かで割っても♪

サンブノワ(炭酸入りミネラルウォーター)

フランスの炭酸入りミネラルウォーター、中硬水、すっきりと爽やかな飲み口
サンブノワ(炭酸入りミネラルウォーター)

今日はシャンパンのような発砲感でとってもおいしいサンブノワ(炭酸入りミネラルウォーター)をご紹介しまーす♪ 暑い夏、熱中症対策にもこまめな水分補給が大切ですが、たくさんの水分を一度にごくごく飲んでしまうのはあまり良くないそうです。一口ずつちょこちょこ飲む方がしっかり体に吸収されるのだとか。

思わずごくごく飲んでしまうのを案外防いでくれるのが炭酸水なのかな~、なんて思うんですがどうでしょう?炭酸水でもごくごく飲めちゃいますか?私はそんなに炭酸が得意ではないのでちょこちょことしか飲めません。これを利用して夏は結構炭酸水を持ち歩いているんです~。

サンブノワ(炭酸入りミネラルウォーター)はフランス、オルレアンの森とロワール川に育まれた純粋な天然の地下水を使用しているそうで、シャンパンに近いさわやかな発砲感があるんです。すっきりしていて飲みやすくておいしいんですよ~。

ちなみに、炭酸水のボトルは開けると気が抜けてしまうのが気になりますが、なんとこれはボトルを逆さに保存することで防げます!キャップをしっかり閉めて逆さまにして持ち歩くと、いつまでもおいしく飲めますよ~。

もちろん、カルピスや梅ジュースを割ったりしてもおいしいし、フルーツをたっぷり入れてフルーツポンチを作ってもおいしい!すっきりおいしいサンブノワ(炭酸入りミネラルウォーター)、ぜひ一度お試しくださいね~^^

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました