テトラパック入りでまきやすい国産大豆の節分福豆

4色の鬼の絵のテトラパックのパッケージがかわいい♪

国産大豆 節分福豆北海道産大豆100%、豆まきに便利なテトラパック入り、香り豊かで甘みがある
国産大豆 節分福豆(テトラパック入り)

毎日寒いですねぇ。でも、寒いながらも庭の雑草が12月よりもよく生えるようになってきていたり、チューリップの芽が出始めるのを見ると、寒くてもちゃんと春に向かっているんだなぁ、なんて思います。

節分は立春の前の日。豆まきをして厄除けをして新しい1年を迎えよう、ということで豆まきをするそうですね^^。豆まきは日本の大切な行事の一つだし、家族でやると楽しいので毎年するんですが、まいた豆の回収に毎年手間取ります(笑)。

ところが!国産大豆 節分福豆(テトラパック入り)はかわいい鬼の絵のテトラパックごとまいちゃえば、回収してぱくぱく食べられちゃうのでとっても便利なんですよ~!北海道産大豆100%使用で、甘みがあって香りもよくてとってもおいしいのもオススメなところ~。豆は年の数だけ、と言いますが、あまりにおいしくてついつい食べ過ぎちゃうかも!?

今年の豆まきはかわいいテトラパックでいかがですか~?

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました