薄めないでもOKの玄米甘酒

外出先にも携帯できます♪

玄米甘酒 ストレートタイプ

そのままお飲みいただけるストレートタイプ、外出にも便利です。凍らせても。
玄米甘酒 ストレートタイプ 100g

暑くなってきましたね。。。こうも蒸し暑いと何をするにも億劫になったり、涼しい部屋にこもりたくなってしまいますね~。こんな時期におススメなのはやっぱり玄米甘酒!江戸時代から飲む点滴として栄養たっぷりで知られてきた玄米甘酒。食欲がない時でもしっかり栄養補給してくれるすぐれものです。

今日ご紹介する玄米甘酒 ストレートタイプは希釈せずにこのまま飲めるタイプなのでいつでもどこでも手軽に飲めるのが便利なんです♪パックごとよく振ってから冷凍するとシャーベットのようなシャリシャリ感を楽しみながら飲むこともできるんですよ~。ふたもできるので一度にいい気に飲まなくてもいいのも嬉しい^^。衛生上の問題はあるので直接口を付けて飲むのであればできるだけ短い時間で飲み切っていただく方がいいです。

おいしくて便利なものを上手に使いながら、この暑い夏も元気に乗り切っていきましょう~♪ 玄米甘酒 ストレートタイプ、ぜひ一度お試しくださいね~!

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました