おいしい安心紀州の山蜜

梅ジュースや梅酒づくりにもおススメ♪

紀州の山蜜(お徳用・ポリ袋入り)

紀州の山深い大地に咲き誇る花々から採れた蜂蜜
【ご予約】 紀州の山蜜 (お徳用・ポリ袋入り) 1500g <ご予約締切: 6/7、6/中旬入荷>

もう少しすると青梅が手に入るころですね。毎年この時期は梅ジュースや梅酒、梅干しづくりなどの梅仕事を楽しんでいる我が家♪ そんな梅仕事に欠かせないのがおいしいはちみつ!今日は紀州の山蜜(お徳用・ポリ袋入り)をご紹介しまーす^^。

紀州の山蜜は紀州の山々をとびまわるミツバチたちがたくさんの花から集めたはちみつで独特の風味と香りが楽しめてとってもおいしいんですよ~。パン作りやお菓子作り、普段のお料理の甘味料として使っていただけますし、これからの季節なら果実シロップ、果実酒作りにもぴったり!梅などの果実と同量のはちみつを合わせておいておくだけでおいしいシロップが作れます。水や炭酸で割ってジュースにしたり寒天で固めてゼリーにもできますしかき氷のシロップにもおススメ!おうちならではの楽しみ方を見つけて下さい。

紀州の山蜜(お徳用・ポリ袋入り) 1500gはご予約締切があるのでぜひこの機会にお試しください♪たっぷりあるので色々使えますよ~!

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました