ノンカフェインのコーヒー風の穀物飲料

コーヒーみたいな風味が楽しめます♪

穀物飲料 たんぽぽアロマの香る穀物をローストし作られた穀物コーヒー
穀物飲料 たんぽぽ

皆さん、コーヒーはお好きですか?かくいう私も大好きです♪ほっと一息つきたいときにああ、コーヒー飲みたいなぁって思います。でも、コーヒーはカフェインが気になるし、体を冷やす飲み物だし、刺激物だからあまりたくさん飲むのもよくないなぁ、とも思う。。。でも飲みたくなる!

そんな方におススメなのが穀物飲料 たんぽぽ。これはたんぽぽの根や大麦、ライ麦、チコリなどをローストして作ったインスタントコーヒー風の飲み物で、ほのかな苦みやコクがコーヒー風。さらりと軽くて飲みやすいんですよ~。

有機JAS認定のオーガニック飲料であり、甘味料不使用なのも嬉しい♪ カフェインを控えたい妊婦さんや授乳中のママ、カフェインが苦手な方にもぴったり!たんぽぽは体を温めるので冬でも安心していただけます^^。

飲むだけでなくコーヒーゼリー風にしたりクッキーなどにいれたりしてお菓子作りにも使えるし、お湯で溶いて飲むだけなのでお手軽です。穀物飲料 たんぽぽ、ぜひ一度お試しくださいね~♪

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました