体の中から温まるかりんしょうが湯

熱湯で溶くだけでフルーティーでおいしい♪

かりんしょうが湯(有機生姜使用)

本くず粉、れんこん粉末、かりんを加えたフルーティーなしょうが湯かりんしょうが湯(有機生姜使用)

少し暖かい日も出てきて春に近づいてきているのかな~、なんて思う日もありますが、まだ寒い日もありますね。インフルエンザなど感染症も恐い時期。やはり自己免疫力を高めて元気に過ごしたいですよね。

体温が一度下がると免疫が30%くらい下がるなんてことも聞きました。まずは体を温めることを大事にするといいのかな?なんて思っています。ということで今日はかりんしょうが湯(有機生姜使用)をご紹介しま~す♪

かりん生姜湯(有機生姜使用)は国内産のショウガに本くず粉やレンコン粉末、かりんが使われていてフルーティーでとってもおいしい~!熱いお湯で溶いて飲むと体の中からぽかぽか温まります^^。夏は冷たくしてもおいしい~。一年中飲んでいただけますよ!

なんとなく寝つきが悪い、ちょっと疲れやすい、食欲が落ち気味、頭がすっきりしないなんてときは案外冷えが原因なこともあるそうです。何か不調を感じたら、まずは体の中から温めてみて下さい!かりんしょうが湯、ぜひ一度お試しくださいね~!

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました