栄養たっぷり!有機オートミール

お菓子作りにどうぞ♪

有機押しオーツ麦を高い温度で2度乾燥、ビタミン等が豊富です
オートミール 1kg (オーツ麦・エンバク) <有機JAS>

ステイホームでおうちでお菓子作りをされる方も増えているそうですね~。今日はお菓子作りにおススメの栄養たっぷりオートミール 1kg (オーツ麦・エンバク) <有機JAS>をご紹介しま~す。有機JAS認定のオートミールを高温で2度乾燥製法で仕上げてあり、既製品よりビタミン等の栄養が豊富なんだとか!

オートミールって外国の朝食であんまりおいしくなさそうなもの、なーんてイメージを持っていた私ですが、ビタミンやミネラル、食物繊維も豊富で栄養満点なんだそうです。そりゃ朝食にぴったりですよね。

そしてこれをクッキーに入れるのが私が一番好きな使い方♪ざくざくした食感になってとってもおいしいんです~^^。レシピの小麦粉の20~30%をオートミールに置き換えるだけでOK!簡単にいつものお菓子を栄養たっぷりにアレンジ出来ちゃいます。

おいしくて栄養満点のおやつでステイホーム、たのしみましょう~♪ぜひ一度お試しくださいね~!

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました