安心素材の日焼け止め

毎日肌に塗るなら安心なのが一番!

パックスナチュロン UVクリーム(日焼け止め)

【 SPF15 PA++ 】 合成紫外線吸収剤不使用
パックスナチュロン UVクリーム(日焼け止め)

少し冷える日もありますが桜も咲いて春ですね~♪ 暖かくなって春が来るのはうれしくてお出かけしたくなっちゃいますが、今の時期は一年で一番!というくらい紫外線の強い季節。お出かけには紫外線対策が必須ですね。

帽子やストールなどで物理的に対策するだけでなく、やっぱりお肌には日焼け止めを塗っておくのが確実。でも毎日使うものなのでお肌に負担をかけない優しいものがいいですよね~。

ということで今日はパックスナチュロン UVクリーム(日焼け止め)をご紹介しまーす!パックスナチュロン UVクリームは合成の紫外線吸収剤や合成の界面活性剤を使用せず、余分なものを配合せずに作ったお肌に優しい日焼け止めです。

石鹸だけで落ちるので特別なクリーナーも必要ないですし、シアバターやカミツレが配合されていてお肌の乾燥も予防してくれるんですよ~。さらっと伸びて白くならないので付け心地もばっちり!

毎日のお手入れには肌に優しいパックスナチュロン UVクリーム(日焼け止め)をぜひ一度お試しくださいね~♪

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました