傷んだお肌をよみがえらせるねんどのパック

ナイトパックもおすすめです♪

ねんどのパック

厚めに塗ってパックに。薄く塗ればスキンクリームに。洗い流す必要はありません
ねんどのパック

昼間は暑いくらいの日もありますね。日差しがきつくなってきました。今日はダメージを受けたお肌をよみがえらせてくれるねんどのパックをご紹介しまーす♪ 吸着力のすぐれた粘土であるベントナイト(主成分は結晶鉱物であるモンモリロナイト)やエステでよく使われている粘土、カオリンが配合されていてお肌をきれいに掃除してきめを整えてくれるんです。

お肌に少し厚めにぬってしばらく置いて流すと肌がすべすべに!しみやくすみの原因である古い角質や毛穴の汚れを吸着して取り除いてくれます。シンプルだからこそお肌に負担をかけず、毎日のお手入れに安心して使っていただけますよ~。

うすーくお肌に伸ばせばスキンケアクリームとしても使えます。洗い流す必要もありません!お手持ちの化粧水と混ぜてさっぱり系のクリームとして使っていただくことも出来たり、使い方色々でお肌をきれいにしてくれるねんどのパック、ぜひ一度お試しくださいね~!

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました