お洗濯でしっかり消臭、ベビーマグちゃん

本日は、梅雨や夏を目前に、生乾き臭や汗臭の消臭におススメの洗濯法のご案内です。スタッフ一押しは、『ベビーマグちゃん』♪

マグちゃんは、高純度99.95%マグネシウム!!
洗剤と同じように汚れを落とし、消臭力は洗剤以上♪

赤ちゃんの衣類も安心して洗えます。
ポイントは、マグちゃんの量。
少なくなると黄ばみなど出てしまいますので、その点が注意点となります。「かねこやスタッフおすすめの方法」をご覧ください。

こちらは、柔軟剤のように、すすぎの最後に入れます。
植物成分「フィトンチッド」の力でしっかり消臭してくれますよ。

頑固なスポーツ少年の汗にもおススメです。

とにかく何でも漂白・除菌・消臭できます。
衣類やカーテン等から、布おむつ、布ナプキンまで、柄はそのまま自然な白さに(^^♪

食器や調理器具、排水口の除菌・消臭にもお使いいただけます。

特殊酵素の効果で、植物性界面活性剤(石けん)を0.5%以下に抑えました。
すすぎは1回。黄ばみ・黒ずみなく、きれいに白く。
洗濯槽のカビも抑えます。

**お取り寄せに関するお願い
通常よりお取り寄せにお時間を頂戴することがございます。
何卒ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。

ご注文は、お電話・FAXでも承っております。スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

*—-*—-*—-*—-*
最後までお付き合いただきありがとうございました
*—-*—-*—-*—-*

発行:自然食品・有機米の店 かねこや
(パソコン・スマートフォン対象)

コメント

タイトルとURLをコピーしました