6/30出荷まで、キャッシュレス5%還元

キャッシュレス5%還元もいよいよ6/30出荷までとなりました。

今回は、この機会にぜひお試しいただきたい、かねこや一押し商品をご案内いたします。

─◆◇天然酵母食パン◆◇──
厳選したシンプルな材料で焼き上げた当店のオリジナル品。

飽きの来ない美味しさですので、お食事にピッタリ♪
ロングヒット定番品です。ぜひ一度お試しください。

─◆◇紀州の山蜜◆◇──
本当においしいはちみつ♪
紀州の花々から採れた、混じりっけなしのはちみつです。

花の香りとやさしさが、何とも忘れられない印象に残る美味しさです♪

─◆◇粟国の塩◆◇──
ミネラルバランスのよい沖縄県・粟国島の純国産自然海塩。

20年の研究の末に誕生した『粟国の塩』!!
素材の味を引き立てる、健康にも良い美味しい塩です。

毎日小さじ1杯のオメガ3習慣♪
冷ややっこ、野菜サラダ、納豆などいつものお料理に一さじ。
とっても簡単で美味しいから続けられる健康オイルです。

─◆◇有機ココナッツオイル◆◇──
酸化しにくくお料理におすすめのココナッツオイル。

中鎖脂肪酸がポイント♪
認知症やアルツハイマーの予防・改善が期待されています。

ココナッツの味が気になる方には、
「ココナッツオイル生チョコ」が食べやすくおススメです。(レシピあります)

純度が抜群のタイ産。COCO THAI ブランド!!

─◆◇ケースまとめ買い◆◇──
暑い夏に備えて、飲料まとめ買い。
https://www.e-kanekoya.com/c/gr32/gr31-1

掲載がない商品につきましてはお尋ねください。
送料1つ分でお届けできるのは、缶入りは3ケースまで、ペットボトル500mlは2ケースまでとなります。

**お取り寄せに関するお願い
通常よりお取り寄せにお時間を頂戴することがございます。
何卒ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。

ご注文は、お電話・FAXでも承っております。スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

*—-*—-*—-*—-*
最後までお付き合いただきありがとうございました
*—-*—-*—-*—-*

自然食品・有機米かねこや
(パソコン・スマートフォン対象)

〒515-0075 三重県松阪市新町830
電話番号:0598-26-9605(オンラインショップご注文専用)
FAX番号:0598-21-8799

タイトルとURLをコピーしました