香ばしい香りのゴマはちみつ

コーヒーに特にオススメ!

ゴマはちみつ

タイ国産の純はちみつです。香ばしい風味が特徴的なとても珍しいはちみつです
COCOTHAI ゴマはちみつ 110g (生はちみつ)

皆さん、はちみつって大体全部同じ味だと思っていませんか?実は私もそんなに味の違いがないと思っていたんです。でも、はちみつの食べ比べをする機会を頂いてびっくり!はちみつによってものすごく味が違うことを知ってしまったんです~。

よく聞くアカシアのはちみつはくせがなくてなんにでも合う感じですが、柑橘類のはちみつはさっぱりさわやかだったりと、少しずつ味が違うんですよ~。今日ご紹介するゴマはちみつはタイ産の純はちみつでとても香ばしい風味がしてちょっと独特の味わい♪ コクがあってとってもおいしいんですよ~。パンやヨーグルトにつけるのはもちろんおいしいんですが、特にオススメなのがコーヒー!エキゾチックな味わいになります^^。ゴマだからといってゴマ油のような香りがするわけではないのが面白いところ♪

特徴があって味わい深いゴマはちみつ、是非一度お試しくださいね~!

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました