使いやすい大豆ミート

大豆臭が少なくて使いやすい♪

クイックSOY ミンチタイプ

そのまま使える大豆ミート、湯もどし不要、レトルトタイプ
クイックSOY ミンチタイプ 170g

 今日はヘルシークイックSOY ミンチタイプをご紹介しまーす♪ クイックSOY ミンチタイプは国産大豆のみで作られた大豆ミートなんですが、新製法でできたてのフレッシュな状態でパックされてあるので、湯戻しや水切りをせずに使えるのでとっても便利なんですよ~。よくある大豆ミートは湯戻しして使わないといけないものが多いのでこれはとっても助かる!結構戻し忘れていて料理中にあ~、しまった!ってことがあるんですよね(笑)

パックを開けたらそのままフライパンなどに投入できるので本当に便利!あとはほぐしながら炒めてお好みの味をつけるだけでベジそぼろができちゃうんです~。もう1つおススメの点は大豆ミート独特の大豆臭が少ないところ。ほとんど気になりません。

使いやすくておいしいなんて言うことなしですね~^^。動物性食品を控えている方やグルテンフリーを意識されている方、ベジタリアンの方にも安心して使っていただけますね。クイックSOY ミンチタイプ、ぜひ一度お試しくださ~い!

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました