1人前でも使いやすい旨みそ鍋つゆ

作りたい量を調整出来て便利♪

saya
saya

こちらの商品は終売となりました。チョーコーの鍋つゆはこちらをご覧ください。

チョーコー チョイ辛旨みそ鍋つゆ 1人前・30ml×43種のみそのこだわりブレンド、コク深い味わい、チョッピリ辛口、一人鍋にも!
チョーコー チョイ辛旨みそ鍋つゆ 1人前・30ml×4

鍋がおいしい季節ですね~♪ 材料の準備も簡単だし、色々な食材が食べられるしいいとこづくめ!我が家は毎週末はほぼ鍋料理です^^。それでもいつもいつも食べているとちょっと飽きてきたりして。そんな時にはぜひ色々な鍋の素を試してみて下さい~。新しいおいしさ発見!

ということで今日のおススメはチョーコー チョイ辛旨みそ鍋つゆです~。3種類のお味噌とポークとチキンのうまみをプラスして作られていて、ちょっぴりピリ辛。コクがあって味わい深くてとってもおいしいんですよ~。具材はなんでもお好みのものをどうぞ♪ しめにはラーメンやうどんでもいいですし、雑炊もいいなぁ♪ 豆乳も合わせてマイルドなおいしさもいいですよね~。

1人前ずつで分けられているのもいいところ!大人はピリ辛がいいけど、子供は無理~、なんてときもあるでしょうし、家族の人数に合わせて作りたい量を作れるのがいいんです!色々な種類を常備しておいて今日はどれにしようかな~、なんて選ぶのも楽しそう^^。

毎日寒いですが、今の季節ならではのお楽しみを見つけて楽しく元気に過ごしたいものですよね~。チョーコー チョイ辛旨みそ鍋つゆ、ぜひ一度お試しくださいね~♪

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました