自然にも食品にも優しいラップ

食材の鮮度や風味、栄養を保持する効果があります♪

食品用ラップ

食材の鮮度保持・栄養保持効果のある無添加ラップエンバランス新鮮ラップ 22cm×20m

ようやく梅雨が明けたと思ったら一気に暑くなりましたね。。。蒸し暑いのも嫌ですが、こう暑いのもつらい~。暑い時期は台所に立つ時間を少しでも短くしたいもの。皆さんはどんな工夫をされていますか?

私はささやかですが、野菜を少し多めに切ったりゆでたりして忙しい時や疲れたときや暑くて料理したくない時に備えています(笑)
でも切ったものを置いておくのって鮮度が損なわれそうでちょっと心配ですよね?ということで今日はそんな時におススメのエンバランス新鮮ラップをご紹介しま~す♪

エンバランス新鮮ラップはミネラルを含んだ水とプラスティックの原料を特許製法を用いて作られていて野菜や果物、お肉など食品の鮮度や風味、栄養を保持する効果があるんですよ~!添加物不使用のポリエチレン製で、植物由来のカット刃を使用しているので環境にも優しいんです~。

野菜や果物、お肉を包んだり、おにぎりやサンドイッチを包んだり、ラップは使わない日はないくらい便利なもの!さらに鮮度も保てたらいうことなしですよね~。エンバランス新鮮ラップ、ぜひ一度お試しくださいね~!

自然食品・有機米・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 自然食品・有機米 かねこや
(かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました