おいしい紅茶の楽しみ方♪スパイシーなオーチャードティーはいかが?

秋は温かい飲み物やほっこり甘いおやつが嬉しい季節\(^o^)/
今日は季節のリンゴを使ったスパイシーでおいしいオーチャードティーのレシピをご紹介しまーす😉
おいしくてあったまりますよ~♪

有機チャイ

ティースプーン1杯分の『有機チャイティー』 をポットに入れ、100㏄の熱湯を注ぎます。そこに温めたりんごジュース 60㏄、スライスしたりんご 1/8個分、レーズン 小さじ1を入れて2~3分蒸らしたら出来上がり(o^-‘)b
お好みで砂糖やミルクを入れてどうぞ♪

スパイシーな香りとりんごの甘みがなんともいえずおいしいですよ~(^-^)/
『有機チャイティー』はマサラ・チャイ(スパイスティー)に適したコクのあるウバ紅茶にマイルドで香り高いシナモン、カルダモン、クローブなどの香辛料を5種類ブレンドしたもので、有機JAS認定の安おいしい紅茶なんです。ティーバッグでは出せない豊かな香りとコクがたまらない~(^O^)
紅茶にスパイスが入っているので、普通に紅茶を入れる手軽さでスパイシーなチャイティーが楽しめるのがいいんですよ~。

体もあったまるし、とってもおいしいスパイシーなオーチャードティ、ぜひ作ってみてくださいねー♪

ウバ紅茶に5種のスパイスをブレンド、本格チャイを手軽に
有機チャイティー
原材料:有機紅茶・シナモン・カルダモン・生姜・胡椒・クローブ(スリランカ産)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました