不思議なおいしさきな粉コーヒー

今日も一日暑かった…。子ども達が寝た後の夜の私だけのティータイム。ちょっとクーラーも入れつつ、ゆったり、まったり(#^.^#)

国産有機きな粉2
まずオーガニックコーヒー(粉)を使っておいしいコーヒーを入れます♪有機JAS認定の安心コーヒーで香ばしい香りとほどよい苦味がとってもおいしいんです
コーヒーをカップに半分注ぎ、コーヒーと同量の温めた牛乳もしくは豆乳を入れたら大さじ1~2の国内産有機きな粉を入れてよく混ぜて飲みまーす。きな粉が沈むのでスプーンで混ぜ混ぜしながら飲んでくださいね

あ~!おいしい
夜の静かな時間に飲むおいしいホットドリンクは身も心も癒してくれます。夏でもホットドリンクがいいんですよね~。きな粉のやさしい風味がたまらない!これで明日もまた一日元気にがんばれそうだ!

珈琲★オーガニック珈琲(粉):選りすぐったオーガニック珈琲だけを使用
オーガニックコーヒー(粉)
原材料:有機栽培コーヒー豆(ペルー産60%、エクアドル産30%、グァテマラ産10%)

ムソー 国内産有機きな粉:国内産有機大豆を香ばしく炒り上げた、風味豊かなきな粉
国内産有機きな粉
原材料:有機大豆(国内産)

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました