体あったまるバナナ生姜ミルクティー

もう11月も終わり。どんどん寒くなっていきますね。寒くなってくると私がせっせと飲むようにしているのが生姜紅茶です。もともとひどい冷え性なので、朝から夜寝るまで1日2~3杯は飲んで体の中から温めるように心がけているんですよ(#^.^#)

ばんどう生姜紅茶

バナナ 1/3本を用意し、厚さ5mmのスライスを2枚カットし、残りはカップの中でフォークでざっとつぶしておきます。そこに表示どおりに入れた熱い『ばんどう生姜紅茶』を注ぎ、牛乳をお好みの量入れ、スライスしたバナナを浮かべたら出来上がり

バナナの甘い香りがほんのり効いていて飲みやすくてとってもおいしいんですよ~
生姜紅茶が苦手な方にもおススメですね^^。

『ばんどう生姜紅茶』は日本茶の風味を持った国産紅茶に厳選した香りの強い国産天然生姜を香りと辛味を消さないようにチップにしたものをブレンドしてあるのでとても飲みやすいのが特徴です。パンだけでなくご飯にも合うんですよ~

寒い冬は体の中からしっかり温めて健康に過ごしたいですよね♪是非生姜紅茶を活用してください

苦味のない国産紅茶と国産生姜の刺激が絶妙、国産紅茶、国産生姜使用
ばんどう生姜紅茶
原材料:発酵茶、乾燥生姜

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました