タンポポコーヒーでピーナッツコーヒー♪

残念ながら、『タンポポティ ポポ』は終売しました。
『穀物飲料たんぽぽ』をご利用ください。

最近すっかり『タンポポティ ポポ』にはまってまして。。。色々な飲み方を楽しんでおります♪ 今日はまた一味違う楽しみ方をご紹介しちゃいまーす!その名もピーナッツコーヒー😉
その名の通り。。。ピーナッツバターを使います^^。とっても簡単&おいしいですよ~(^-^)/

タンポポティ ポポ

『タンポポティ ポポ』 小さじ4、豆乳 120㏄を鍋に入れて温めます。温まったら無糖のピーナッツバターを大さじ1入れ、はちみつでお好みの甘みをつけたらできあがり
ピーナッツバターの香りがものすごくいいんです!無糖のピーナッツバターがなければ加糖のピーナッツバターを使ってもOK。その場合、はちみつは不要かもしれませんね。おいしいあったかドリンクは身も心もほっこり温まって幸せになれちゃいますよね♪おいしいピーナッツコーヒー、ぜひぜひお試しくださいませ

タイトルとURLをコピーしました