抹茶チョコみるくはいかが?

夜、冷え込んでくるとあったかい飲み物が恋しくなりますよねぇ。今日は簡単おいしい抹茶チョコみるくのレシピをご紹介しまーす。体の中からぽかぽか、ほのかな甘みと苦味がとってもおいしいホットドリンクですよ(#^.^#)

ナチュラルチョコレート抹茶

牛乳や豆乳カップ1杯分を沸騰直前まで温めたら『ナチュラルチョコレート(抹茶)』3~4個を溶かして出来上がり

ふんわり抹茶が香るほのあまーいドリンクです。とってもおいしいですよ~
のんびり癒しのお茶タイムにおススメです!

『ナチュラルチョコレート(抹茶)』は乳化剤を使わずに作ったチョコレート
乳化剤を使わずにチョコレートを作るのは至難のわざなんですよー!それをゆっくりと手間と時間をかけカカオバターを練り上げることにより実現したそうで、その口どけのなめらかでおいしいことといったら、もう絶品
抹茶の渋さがまさに絶妙でとってもおいしいです

こだわりの安心おいしい抹茶チョコレートのおいしい抹茶チョコみるく、是非飲んでみてください~

化学肥料、農薬不使用原材料で製法にもこだわりました
ナチュラルチョコレート(抹茶)
原材料:カカオバター、ミルクパウダー、砂糖、抹茶

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました