春の味♪ 豆乳抹茶ラテ♪

今日は私の最近の夜の一人のリラックスタイムのお気に入り♪ 豆乳抹茶ラテのレシピをご紹介しまーす!甘みと苦味が絶妙のバランスでとってもおいしいんですよ~😉

有機抹茶

カップに『有機抹茶(缶入り)』 小さじ1、はちみつ 大さじ1を入れてよく混ぜます。ここに温めた豆乳150ccを混ぜながら少しずつ加えたら出来上がり\(^o^)/

ほっと心がなごんでとってもおいしいんですよ~)^o^(
『有機抹茶(缶入り)』宇治産茶葉を100%使用した有機JAS認定の抹茶で、苦味が少なくまろやかでとってもおいしいんですよ!渋みの中にも甘みがあるんです(^-^)/

お湯に溶かして抹茶として飲むのもおいしいですが、豆乳抹茶ラテにしたり、バニラアイスに混ぜて抹茶アイスにしたり、お菓子作りに使うのもおススメです!(^^)!

簡単おいしい豆乳抹茶ラテ、ぜひ作ってみてくださいねー!

宇治産茶葉100% 甘くスッキリとした味わい
有機抹茶(缶入り)
原材料:有機緑茶(京都産)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました