生姜ホワイトチョコ♪

今日は甘くておいしくて体があったまる♪幸せなホットドリンクのレシピをご紹介しまーす😉
寒い日にぴったりですよ~!(^^)!

ナチュラルチョコレートホワイト

作り方もとっても簡単!カップに温めた豆乳又は牛乳 120ccをいれ、そこに『ナチュラルチョコーレート(ホワイト)』 6粒をいれ、しばらく置いてからゆっくり混ぜて溶かし、最後にしょうがの絞り汁 小さじ1を加えて混ぜたら出来上がり~\(^o^)/

ポイントはやっぱり生姜!生姜とホワイトチョコレートの甘さって結構合うんですよ~。飲んだそばから体がぽかぽかしてきてあったまります~^^。

『ナチュラルチョコレート(ホワイト)』は乳化剤を使わずに作られた特別なチョコレート!乳化剤を使わずにチョコレートを作るのは本当に難しいんですってo(*’o’*)o
それを実現させたすごいチョコレートなんですよ~。しかもカカオバターはもちろん粗製糖やミルクパウダーまで化学肥料・農薬を使用せずに育てた原材料(欧米のオーガニック基準を満たす厳選素材)だけで作ってあって、安心・安全!油脂はカカオバターだけなのでとろけるような食感に香りもよくて、本当においしいんです(^-^)/

季節限定のチョコレートなので、ぜひこの時期を逃さずに生姜ホワイトチョコ、作ってみてくださいねぇ(*゚▽゚*)

化学肥料、農薬不使用原材料で製法にもこだわりました
ナチュラルチョコレート(ホワイト)
原材料:カカオバター(42.0%・オランダ産 SKAL認定)、ミルクパウダー(36.0%・オランダ産 SKAL認定)、オーガニックシュガー(22.0%・ブラジル産)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました