ゆず茶でホッ♪

残念ですが、『木頭村柚子マーマレード』は終売しました。

いよいよ年の瀬!クリスマスから年末、大掃除とたくさんの行事があり、あわただしくて本当にばたばたしますよね。今日も一日疲れたなぁ、と夜のお茶タイム。今日はほんのり甘いおいしい柚子茶を作ってみました

ゆずジャム

作ったといっても『木頭村柚子マーマレード』大さじ2をカップに入れて熱湯を注いだだけ~
とってもお手軽においしい~柚子茶の出来上がりです
『木頭村柚子マーマレード』は柚子の香りがとてもいい苦味がきいた甘さ控えめのジャムなので、そのままパンやスコーンに塗って食べてもおいしいし、柚子茶にしてもとってもおいしい!口の中もお腹の中もとってもさっぱりする気がします♪お湯で溶くだけでなく、紅茶に入れてもこれまたおいしいですよ~

年末年始、ご馳走もたくさん頂きますが、脂っこいものを食べた後はお口の中もさっぱりするし、おすすめかも?私も実家への帰省に持参してみんなで頂こうと思ってま~す

今年一年、ブログを読んでいただき、ありがとうございました!来年もおいしくて体にいいレシピをたくさん紹介できるようにがんばりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました