しょうが湯で簡単濃厚チャイ♪

寒い日が続きますねぇ~。着こんでも着こんでもやっぱり寒い~。そんなときには体の中からぽかぽかに温まるのが一番!しょうが湯で濃厚チャイを作っちゃいましょう~😉

しょうが湯

作り方はとっても簡単!カップに『しょうが湯』 1袋分を入れ、熱湯120mlを注ぎます。紅茶のティーバッグ1袋も一緒に入れてよく混ぜ、牛乳や豆乳でミルクティーにしたらできあがり\(^o^)/

濃厚でとってもおいしいし、体もすごく温まるんですよ~!(^^)!
『しょうが湯』はすりおろした国内産有機しょうがに本葛粉、れんこん粉末が入っていて香りがいいんです^^。とろ~りとしたなめらかなのどごしがまたおいしいんですよねぇ(^-^)/
そのまましょうが湯として飲んでももちろんおいしいですが、こうやってチャイにするとまた違った味わいを楽しめておススメ!

簡単濃厚チャイ、是非一度作ってみてくださいねー(*゚▽゚*)

すりおろした生姜に本くず粉、れんこん粉末を加えた、香り高いしょうが湯
しょうが湯
原材料:砂糖、生姜(国内産有機)、くず粉(本くず、でん粉)、れんこん粉末

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました