お弁当にもおススメ♪コンソメかぼちゃ

お野菜が高い季節ですね~。比較的手ごろなお値段で手に入るいつものお野菜で3食作っているとなんとなくいつも同じ味になってしまったりしませんか?今日は簡単でおいしいコンソメかぼちゃをご紹介しまーす😉
簡単に作れるのでお弁当のおかずにもおススメですよ~!

MSシリーズ 野菜コンソメスープの素

かぼちゃは一口大に切って蒸すなどして柔らかくします。ここに『MSシリーズ 野菜コンソメスープの素』 を全体に振りかけてよく混ぜて絡めたらできあがり\(^o^)/
さっぱりコンソメ風味のあまいかぼちゃがとってもおいしいですよ~(^-^)/

『MSシリーズ 野菜コンソメスープの素』はアレルギー物質28品目や動物性素材を使わずに作られていて、香料や着色料、化学調味料なども不使用で安心なんです!手軽に旨みをプラスできるコンソメスープの素なので安心なのが何よりうれしい~♪

私は作り置き代わりに一度にたくさんのかぼちゃを蒸しておいて日替わりで味を変えて食べています。色々な味の1つにコンソメ味もおいしくておススメですよ~。簡単おいしいコンソメかぼちゃ、ぜひ一度作ってみて下さいね~!

アレルギー対応、野菜スープの素
MSシリーズ 野菜コンソメスープの素
原材料: 食塩(国内産)、デキストリン(キャッサバ)、砂糖(てんさい糖)、酵母エキス、玉ねぎ粉末、香辛料、にんにく粉末、セロリ粉末

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました