さくさくおいしい♪野菜のアメリカンドッグ風♪

今日はさくさく食感がとってもおいしい野菜のアメリカンドッグ風のレシピをご紹介しまーす😉
さくさくの衣に野菜の旨みが抜群においしい!たくさんのお野菜があっという間に食べられちゃいますよ~♪

パンケーキ パンケーキ ネオハイミックス 砂糖使用(レギュラー)

玉ねぎは8等分にくし切りにし、爪楊枝でバラバラにならないように留め、にんじん、じゃがいもは5㎜厚さのスティックに切ります。『パンケーキ ネオハイミックス 砂糖使用(レギュラー)』 70g、水 60gを混ぜて生地を作り、野菜に絡めて中温でこんがりあげたらできあがり~\(^o^)/

ほのかに甘いさくさく食感が最高~(^-^)/
子どもたちには玉ねぎやにんじんが大人気で、本当にあっという間にぺろりと平らげられてしまいました~。

『パンケーキ ネオハイミックス 砂糖使用(レギュラー)』は国内産小麦粉に焙煎小麦胚芽のまろやかな甘みと香ばしさがプラスされていて、粉自体に旨みがあるんです。それが油で揚げることによってさくさくとっても香ばしくなるんですよ~(o^-‘)b

野菜がいっぱい食べられちゃう!簡単おいしい野菜のアメリカンドッグ風、ぜひ一度作ってみてくださいねー♪

小麦粉と小麦胚芽を調整し使いやすくしたホットケーキミックス
パンケーキ ネオハイミックス 砂糖使用(レギュラー)
原材料:小麦粉(三重)、砂糖(タイ他海外、北海道)、小麦胚芽(米国、カナダ他海外)、食塩(オーストラリア、高知)、べーキングパウダー[国内産(アルミ不使用)]
※本品製造工場では「卵」・「乳」を含む製品を生産しています。

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました