こだわりのマヨネーズでたくあんとツナのマヨ和え♪

今日は最近我が家ではまっているおかず、たくあんとツナのマヨ和えのレシピをご紹介しまーす😉
とっても簡単だけどすごくおいしい!やめられない、止まらない~(*゚▽゚*)

松田のマヨネーズ(甘口)

たくあん8㎝くらいはいちょう切りにします。ツナ缶 1缶は汁を切ってたくあんに混ぜ、『松田のマヨネーズ(甘口)』 適量で和えたらできあがり~。子どもも好きだし、お父さんのお酒のおつまみにもいい感じ!(^^)!
『松田のマヨネーズ(甘口)』のほんのりマスタード風味がいい味出しているのです。

『松田のマヨネーズ(甘口)』は圧搾搾り菜種油に有精卵を産む環境になる平飼いの鶏の卵、純りんご酢から塩、蜂蜜、マスタードに至るまでこだわりの材料で作られたマヨネーズで、知る人ぞ知る!?マヨネーズだそうです^^。甘口と辛口ではマスタードの量が違うそうですが、わが家の子どもたちは甘口の方が好きみたいですね~。

意外な組み合わせだけどはまるおいしさ!たくあんとツナのマヨ和え、ぜひ一度作ってみて下さいね~(o^-‘)b

知る人ぞ知るこだわりのマヨネーズ(タイプ)
松田のマヨネーズ(甘口)
原材料: 食用なたね油(遺伝子組換えでない)、卵、りんご酢、食塩、蜂蜜、マスタード、ニンニク、コショウ、ショウガ

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました