忙しい時にあっという間に作れる!栄養たっぷり玄米ビーフンのサラダ♪

クリスマスが過ぎると年末に向けて、大掃除やおせち作りなどなど、毎日がとっても忙しいですよねぇ。今日はそんな忙しい時にもあっという間に作れちゃう栄養満点サラダのレシピをご紹介しまーす😉
おいしくて簡単なのが何より!ですよねぇ~^^。

栄養満点の秘密は『玄米ビーフン』♪ 世界初!の玄米だけで作られたビーフンだから、玄米の栄養を手軽に摂ることができるんですよ~!(^^)!

玄米ビーフン

『玄米ビーフン』 1パックは熱湯に1分漬けて柔らかくして、はさみで食べやすい長さに切って水を切っておきます。キャベツや人参、玉ねぎなど、お好みの野菜を千切りにしてさっとゆでるか、塩もみしておきます。切干だいこんはさっと洗って5分ほど水につけて戻しておきます。『玄米ビーフン』と野菜、切干だいこんを混ぜてお好みのドレッシングをかけたらできあがり\(^o^)/

私はいつもぽん酢醤油と胡麻油を1:1くらいで混ぜ合わせたドレッシングを使います。ごまドレッシングや洋風ドレッシングも合うので、ぜひ色々試してみてください!つるつるっとした『玄米ビーフン』ののどごしで、野菜も切干だいこんもたっぷり食べられちゃいますよ~^^。子ども達がとにかく大好きです♪

『玄米ビーフン』は熱湯に漬けておくだけで柔らかくなるので、ゆでたりする手間がないのが何より嬉しい!麺も伸びないので、食べる直前にあえたり、などと気を使わなくていいのも助かります。もちろん、お弁当のおかずにもおススメ(*^^)v

あっという間に出来ちゃう栄養満点玄米ビーフンのサラダ、ぜひ一度作ってみてくださいね~(*゚▽゚*)

世界初、玄米のビーフン、熱湯に1分浸けるだけ
玄米ビーフン
原材料:玄米(タイ産)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました