国内産いよかん、みかん使用のマーマレードで簡単おいしいにんじんのマーマレードマリネ♪

今日も暑い夏におススメ^^。ちょちょいと下ごしらえして冷蔵庫に入れておくとできちゃう、しかも長持ちしちゃうおいしいにんじんのマーマレードマリネのレシピをご紹介しまーす😉
我が家の冷蔵庫はこんな常備菜がいっぱい^^。暑くてしんどい日は常備菜を並べてご飯にしちゃえるし、夏休みの昼食!ってわざわざ考えなくていいから楽ちんですよ~(o^-‘)b

マーマレード

にんじん 1/2本はピーラーで薄切りにし、『マーマレード』 大さじ1、米酢 大さじ1、えごま油 大さじ1であえて冷蔵庫で30分以上冷やしたらできあがり\(^o^)/
『マーマレード』のまろやかな甘みほのかな苦みがにんじんと相性ばっちりでとってもおいしいんですよ~(^-^)/
彩りもきれいなので常備しておくとお弁当のおかずにもぴったり!酢と油が効いているので保存性も高いのも助かるのです!(^^)!

『マーマレード』は国内産のいよかんとみかんを使用し、素材の持ち味を大切に鮮やかな色とフレッシュな風味に仕上げてあるそうで、国内産のいよかん、みかんならではのまろやかな甘みと程よい苦みがとってもおいしいんです~(^O^)
ジャムとしてだけではなく、さっぱりした甘みの調味料としてお料理に使うのもおススメ~!着色料や化学調味料など合成の食品添加物は一切使用していないので安心なのも嬉しいところ♪

さっぱりおいしいにんじんのマーマレードマリネ、ぜひ一度作ってみてくださいねー(*゚▽゚*)

国内産のいよかん、みかんを使用した甘さ控えめのマーマレード(ママレード)
マーマレード
原材料:砂糖(北海道)、いよかん(日本)、みかん(日本)、レモン果汁(イタリア)、増粘剤(ペクチン:南米他)、オレンジオイル

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました