簡単ごま風味きゅうりサラダ

残念ですが、『オニザキのごまスープ』は取扱い終了しました。

先日ご紹介した『オニザキのごまスープ』を使って、今日はきゅうりのサラダを作ってみました。(#^.^#)

オニザキごまスープ2

きゅうり1本はスライスし、トマト1個は一口大に切ります。そこにちりめんじゃこをのせ、『オニザキのごまスープ』を1/3袋ほどふりかけてざっと混ぜたら出来上がり!とっても簡単
なのに!食べてみるとものすごくおいしいんですよ~

このお味、きゅうりとものすごく合うと思います!ごまとスープの香りとシャキシャキのきゅうりの歯ごたえがたまらない~

『オニザキのごまスープ』、お湯を注いでスープもよさそうだけど、和え物やサラダの味付けにもすごく使えそうです!もうぜーったいおススメの簡単きゅうりサラダ!是非、お試しあれ~

タイトルとURLをコピーしました