すごーくおいしい!ごまスープ

残念ですが、『オニザキのごまスープ』は取扱い終了しました。

ごまがとっても大好きな我が家の子ども達。ごま塩や醤油ごまをご飯にかけるのも好きだし、野菜のごま和えも大好き!そんな子ども達に最近さらにお気に入りごまメニューができちゃいました。それは『オニザキのごまスープ』(#^.^#)

オニザキごまスープ
器にスープの素一袋と乾燥わかめ少々をいれ、鍋で温めた豆乳200ccを注いでよく混ぜます。仕上げにおねぎをパラパラと^^

豆乳で作るととろーり、まろやか♪クリーミーですごくおいしい~
子ども達もすごく気に入っていましたよ!ここのところ、朝ごはんや夏休みのお昼ご飯に『オニザキのごまスープ』が大活躍している我が家なのでした

タイトルとURLをコピーしました