簡単おいしい!有機パスタソースできのこのトマトパスタ♪

今日は先日ご紹介した『ジロロモーニ 有機パスタソーストマト&バジル』を使った簡単きのこのトマトパスタのレシピをご紹介しまーす!きのこの準備さえしておけば、ゆでたパスタをからめるだけでOKなんですよ~😉

ジロロモーニ有機パスタソーストマト&バジル

お好みのきのこ 100g分はほぐし、玉ねぎ 1個はスライスします。きのこと玉ねぎを合わせてオリーブオイル 大さじ1、ハーブソルト 少々をふってよく混ぜ、アルミホイルに包んでオーブントースターで7分焼きます。お好みのパスタ 2人分をゆでます。鍋に『ジロロモーニ 有機パスタソース トマト&バジル』とホイル焼きしたきのこと玉ねぎを入れて温め、茹で上がったパスタにからめたらできあがり\(^o^)/

きのこの香りがなんとも食欲をそそります~!ソースがパスタによーく絡んでとってもおいしい~(^-^)/
とっても簡単で本当においしいので、ぜひぜひ作ってみてくださいねー!

温めるだけで、でシンプルで伝統的なおいしい本格派トマトバジルソース
ジロロモーニ 有機パスタソース トマト&バジル
原材料:有機トマト〔イタリア〕、有機食用オリーブ油〔イタリア〕、有機たまねぎ〔イタリア〕、有機にんじん〔イタリア〕、有機バジル〔イタリア〕、有機セロリ〔イタリア〕、食塩〔イタリア〕

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました