野菜にぴったり!みそだれです♪

残念ながら、『赤味噌ごだれ』は終売しました。

今日はお野菜にかけるととってもおいしい簡単みそだれのレシピをご紹介しまーす!我が家の子ども達、蒸し野菜にこのみそだれをかけると、びっくりするくらいたくさんのお野菜をぺろりと平らげるんですよ~

赤味噌ごだれ

作り方はとーっても簡単です!市販の焼肉のたれに『赤味噌ごだれ』を1:1で混ぜるだけ!焼肉のたれがマイルドになって、コクが出るので、びっくりするほどおいしくなるんです

あまり甘くしたくない方は『赤味噌ごだれ』をもう少し減らしてもらえばOK♪お好みの味に調整してくださいねぇ^^。

『赤味噌ごだれ』は本場の板前さんが、伝統製法で造られた豆味噌をベースに作った、赤味噌ベースの「味噌カツのたれ」。このままでも味噌カツやおでんや田楽みそなど、色々なものにかけて美味しく召し上がっていただけます

でも私のイチオシはやっぱり焼肉のたれとのブレンド!本当においしくなるので、ぜひやってみてくださいねぇ~

タイトルとURLをコピーしました