歯ごたえしゃきしゃき、サラダ感覚ごまスープ

残念ですが、『オニザキのごまスープ』は取扱い終了しました。

今日は夏休みのお昼にもおススメ!のとっても簡単なのにお野菜もしっかり摂れるおいしいスープをご紹介しちゃいまーす\(^o^)/

ごまスープ

キャベツを千切りにし、器に入れます。ゆでたブロッコリーと、乾燥わかめをその上に乗せます。これで準備完了!あとは食べる直前に『オニザキのごまスープ』を振りかけて熱湯180ccを注いだら出来上がり~

キャベツの歯ごたえがしゃきしゃきおいしいサラダ感覚のスープになりました~
具は他、何でもいいと思います^^。煮込まなくてもいいのですぐ出来るし、お野菜も摂れるのが嬉しい♪

『オニザキのごまスープ』はすりごまたっぷり、ごまの香りがとてもいいスープで、スープとしてだけでなく、チャーハンなどの味付けに使ってもおいしいんですよ
他にも野菜炒めの味付けにも使えるし、スープとしてだけでなく、調味料としても使えるのが優れもの!ミネラルたっぷりでギネスにも認定されたこだわりの雪塩使用です^^。

しゃきしゃきおいしいサラダ感覚スープ、是非一度お試しください

タイトルとURLをコピーしました