ハーブソルトで簡単サラダ♪

今日はヨーグルトとハーブソルトで簡単爽やかなサラダのレシピをご紹介しまーす😉
ポイントはやっぱり『海の精 ハーブソルト』ですね!(^^)!
なんとも複雑でうま味たっぷりのサラダになりますよ~。

海の精ハーブソルト

ヨーグルト 200gはコーヒーフィルターやざるなどを使って水切りします。人参 1/2本はさっとゆでてから1cm角に切り、きゅうり 1本、大根 3cmも1cm角に切り、大豆の水煮 1缶、コーン 大さじ4全てをあわせて水切りしたヨーグルトで合え、『海の精 ハーブソルト』で味付けしたらできあがり\(^o^)/

野菜はお好みのものでOKですが、きゅうりを入れるとすごく美味しくなる気がするのでおススメです!(^^)!
野菜のしゃきしゃきの歯ごたえと爽やかなお味がたまらない~!子ども達も喜んで食べてくれましたよー。ちなみに、我が家の子ども達、マヨネーズは苦手なんですが、このサラダはOK♪酸味もマイルドで、マヨネーズより低カロリーだからヘルシーですしね(*゚▽゚*)

ハーブがポイントの爽やかなサラダ、ぜひ一度作ってみてくださいねぇ(^-^)/

古式本格焼塩に、ほのかな香りの天然ハーブをプラス
海の精 ハーブソルト
原材料:焼き塩(海の精・伊豆大島産)、バジル(エジプト産等)、オレガノ(トルコ産等)、パセリ(エジプト等産)、タイム(スペイン産等)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました