簡単おいしいおかずの素!中華風だしで味付けもやし♪

今日は常備しておくととっても便利な味付けもやしをご紹介しまーす😉
毎日のお弁当作りに、ごはんのあと一品に大活躍してくれるんですよ~♪

中華風だし

もやし1袋をさっとゆでます。『中華風だし一番』 1袋を全体にふりかけたらできあがり\(^o^)/
このままでも十分おいしいですが、ここに炒りごまを振ってごま油を少しで和えたり、オムレツの具にしたり、と簡単にアレンジもできちゃうので、とっても便利~!

『中華風だし一番』は中華料理の要となるだしのうまみを凝縮した料理によく合う万能だしで、化学調味料、たん白加水分解物、合成保存料・甘味料は使用していないんですよ~(〃’▽’〃)
250㏄程度のお湯で溶くと簡単に中華風スープも作れちゃいます。『中華風だし一番』を使うとおうちで簡単に本格中華が作れちゃう(^O^)

常備してたらとっても便利な味付けもやし、ぜひ作ってみてくださいねー(*゚▽゚*)

商品の:ビーフエキス及び牛由来の原材料は不使用、中華だしの素
中華風だし一番
原材料:デキストリン、食塩(メキシコ)、乳糖、粉末醤油、酵母エキス、オニオンパウダー、野菜エキス(白菜:愛知、長野、キャロット:中国)、粉末発酵調味料、オイスターエキス、香辛料(ホワイトペッパー)、(原材料の一部に乳、小麦、大豆を含む)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました