カルシウムたっぷり!サクサク食感がたまらないふりかけです♪

おいしいふりかけ「えびいりこ」愛用しています。

我が家のご飯のお供に欠かせないもの、それは『えびいりこふりかけ』です!

おいしさのポイントはサクサクの食感!(^^)!
それに加えて青のりなのかなぁ?香ばしい香りがふわっと広がってご飯がどんどん進むのです。

もちろん、化学調味料無添加、食品添加物無添加の安心ふりかけなので、うちの子供たちにも安心して毎日食べさせることができます。でも実は一番気に入っているのはうちのパパだったりして!「このサクサクがうまいわぁ~」と言いながら、子ども達より先にかけてるかも~

毎朝この『えびいりこふりかけ』をたっぷりご飯にかけて、たくさんご飯を食べて元気に幼稚園に登園していま~す。

kanekoya1.jpg

えびやカタクチイワシが入っていてカルシウムもたっぷりだから成長期のお子様にはイチオシです!(*’▽’)

↓ピントがあまいんだけど、えび(姿のまんま)&青のり、それにパリパリな感じ、本物なふりかけ具合、見てもらえるかしら~
白いのはゴマです。疲れ目モードみたいな写真で申し訳ないです・・・
rbiirikodai.jpg

えびいりこふりかけ
原材料:いわし削り節、ごま、醤油、あきあみ、砂糖、みりん、焼のり、あおさ、食塩、生姜(原材料の一部にえび、小麦、大豆を含む)

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

自然食品・有機米 かねこやスタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました