本格スバイスでカレーがおいしい♪ムソーの香辛料「純カレー」

カレーがおいしくなる「カレーパウダー」あります。
リニューアルしました ⇒ 「井上スパイス 特撰カレーパウダー

先日は、友人にお昼にカレーライスをごちそうになりました(ご自宅手づくり)。
そのカレーがピリッと辛くておいしい!
すごく辛い訳ではなく、ピリッと少~し辛い。
なのに!パクパクいただいている内に、顔の辺りがホカホカしてきました

これは本物スパイスだわ!!と思って、「スパイス、何使ってるの?」と聞くと
「カレーは子どもも食べられるよう植物油使用の甘口なんだけど、
最後に大人の分だけ『ムソーの香辛料 純カレー』
(⇒リニューアル・井上スパイス 特選カレーパウダー)
を加えてるの。」と

おおおーー!いいもの発見!って気分でした!(^^)!
今度、うちでもカレー作るときに、ぜひ使おう~って思いましたよ!

とても本格的で、香辛料の効果を感じました!!
新陳代謝上がってるゾって

13種類のスパイスをブレンドしたカレーパウダーかぁ~~!!!
カレーを作る最初の材料を炒めるところから加えたら、
最後に加えるだけより、もっとおいしいかもね(#^^#)

カレールーは友人も使ってた『べに花 甘口マイルドカレー』 が、お薦めです!
これはうちの定番でもあります。
動物油脂使用のものより、さらっと軽くおいしいです!!

べに花 甘口マイルドカレー

(自然食品・有機米 かねこや スタッフsaya)

タイトルとURLをコピーしました