八宝菜の素で簡単中華風炊き込みご飯♪

残念ながら『八宝菜の素』は終売しました。

今日は簡単にできる中華風炊き込みご飯のレシピをご紹介しまーす😉
簡単の秘密は『八宝菜の素』を使うこと!少しの具でも味わい深い中華風炊き込みご飯になりますよ~!(^^)!

八宝菜の素

お米2合は洗って水につけておきます。乾燥大豆 1/2カップは電子レンジ800Wで1分半~2分チン!して炒っておきます。もしくはフライパンで乾煎りしてもOK。『八宝菜の素』を入れて2合に水を合わせて、さらに1/2カップ水を足して炒った大豆、水気を切ったツナの水煮缶を入れたら炊飯するだけ~。シンプルな材料ですがコクがあってとってもおいしいんですよ~(^-^)/

『八宝菜の素』は化学調味料は一切使用せずに作られた八宝菜用の調味料で、材料と一緒に炒め合わせるだけであっという間に本格的でとってもおいしい八宝菜ができちゃうんですよ~\(^o^)/
ホタテ貝とポークの旨みでコクがあってとってもおいしいんです~。味付けが一発でできるっていうのは本当に便利!あれこれ調味料をそろえなくてもいいですし、量っておく必要もないですもんね^^。

あっという間に作れてとってもおいしい中華風炊き込みご飯、ぜひぜひ一度作ってみて下さいね~!

タイトルとURLをコピーしました