カリコリ歯ごたえがおいしい♪たくあんチャーハン

残念ですが、『一本漬けたくあん』は終売しました。
海の精 天日干したくあんをご利用ください。

今日は先日ご紹介した『一本漬けたくあん』を使ったおいしいチャーハンのレシピをご紹介しまーす(^_-)-☆

一本漬けたくあん2

フライパンにごま油を炒めてみじん切りにしたねぎ、5mm角に切った『一本漬けたくあん』、コーン、ちりめんじゃこを炒めます。次に温めた白いご飯を入れて全体をざーっと炒め、塩、こしょう、醤油で味を調えたら出来上がり!

コーンの甘みと『一本漬けたくあん』の風味がいい感じで合っていて、とってもおいしい~
コーンは絶対入れてくださいね^^。出来上がりにかつお節をまぶすのもおいしいです!

おいしい『一本漬けたくあん』、そのままでなく、色々な形でアレンジして食べるのもとってもおいしいですよ~。是非たくあんチャーハン、お試しくださいね

タイトルとURLをコピーしました