はまるおいしさ!きんぴらごぼうのオープンサンド♪

サンドイッチの具ってついついいつも同じになってしまいませんか?先日その話をお友達にしていたら、ちょっと変わった組み合わせを教えてくれました。早速試してみたらすっごくおいしくて(^-^)/
ということで今日はそのきんぴらごぼうのオープンサンドのレシピをご紹介しまーす😉

オーガニック粒マスタード

お好みのパンを軽くトーストしてクリームチーズを塗り、その上に『オーガニック粒マスタード』をお好みの量塗ります。その上に大葉2枚をのせ、きんぴらごぼうをのせたらできあがり~\(^o^)/
クリームチーズの代わりにオリーブオイルを塗って少しお塩を振ってもOKです!ただし、おいしいオリーブオイルを使ってくださいねぇ^^。薄いパン2枚で挟んでサンドイッチにしてももちろんおいしいです。

このサンドイッチで絶対欠かせないのが『オーガニック粒マスタード』!(^^)!
大葉ときんぴらごぼうとマスタードの組み合わせがものすごーくおいしいんです(^-^)/
これはもう絶対はまりますよっ!

『オーガニック粒マスタード』は芳醇な香りとさわやかな酸味、つぶつぶ感が美味しい砂糖不使用のフランス産マスタードで有機JAS認定品です♪つーんとした感じがなくまろやかでとってもおいしいんですよ~。サンドイッチはもちろん、チキンソテーなどのお肉や温野菜にも合います^^。このマスタードなしにはこのサンドイッチは完成しないのです(o^-‘)b

びっくりな組み合わせですが、とってもおいしいきんぴらごぼうのオープンサンド、ぜひ作ってみてくださいねー!

芳醇な香りとさわやかな酸味、つぶつぶ感が美味しいマスタード
オーガニック粒マスタード
原材料:有機マスタードの種子・りんご酢・食塩(フランス産)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました