簡単おいしい高菜チャーハン♪

前回に引き続き、今日も高菜のおいしさを存分に味わえるチャーハンのレシピをご紹介しまーす😉
材料が少ないので忙しい時にぴったりですよ~!(^^)!

きざみたかな漬

ご飯は2合分用意しておきます。『有機・きざみたかな漬』 2/3袋分を包丁でさらに刻み、しいたけ2~3個分をスライスします。フライパンにごま油 大さじ1を入れてよく温めたら『有機・きざみたかな漬』と椎茸を入れてよく炒め、ご飯を入れたらさらに炒めて塩で味を調えてできあがり\(^o^)/

香ばしい高菜漬けがとってもおいしい~(^-^)/
今日は使ってませんが、卵を入れるとこれまたとってもおいしくなりますよ(o^-‘)b

香ばしくておいしい高菜チャーハン、ぜひ作ってみてくださいねー♪

ごはんのおともに、おにぎりに、お酒のおつまみに。高菜炒め、高菜チャーハンに。
有機・きざみたかな漬
原材料:有機高菜、漬け原材料(食塩、有機醤油、ウコン粉)、酸味料 (原材料の一部に大豆、小麦を含む)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました