オーガニックのピーナッツバター&ジャムのサンドイッチ

今日は私が最近はまっているおいしいサンドイッチをご紹介しちゃいまーす!その名も”ピーナッツバター&ジャムサンド”!ってそのままや~ん!って感じですが、この組み合わせがとーってもおいしいんですよ~

アリサンピーナッツバタークランチ

作り方といってもたいしたことないです^^。好みのパンに『アリサン ピーナッツバター(クランチ)』と好みのジャムを塗るだけ~!簡単すぎてごめんなさい~。でも、濃厚な『アリサン ピーナッツバター(クランチ)』だけだと少し重たくなってしまうところが、ジャムの効果でとっても軽く食べられるようになるんです

今日は自家製のあんずジャムを一緒にはさみましたが、これ、一番のおススメかもしれない!あんずのさわやかさとピーナッツバターの風味がとっても合うんですよ~
イチゴジャムもおいしいんですが、私のイチオシはあんずジャムかも。マーマレードもよさそうです♪ピーナッツバターのクランチの食感も最高!

『アリサン ピーナッツバター(クランチ)』は乳化剤や安定剤、さらに砂糖も塩も無添加のまじりっけなしのピーナッツだけでできた、しかもオーガニックのピーナッツバターなので安心安全なことこの上ないのがいいところ~。ピーナッツの栄養たっぷりなので、子どものおやつにもおススメです

ちょっと小腹がすいたらぜひピーナッツバターとジャムのコラボをお楽しみ下さい♪お好みのジャムを見つけるのも楽しいかも~

アリサン ピーナッツバター(クランチ):塩・砂糖無添加のオーガニックピーナッツバター
アリサン ピーナッツバター(クランチ)
原材料:バレンシアピーナッツ

かねこやショッピングページへ

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました