ぽかぽかおいしいうどんすき♪

残念ですが、『春夏秋冬 うすいろだしの素』は終売しました。

ここのところ、昼間は暑いですが、夜はぐっを冷え込むようになってきましたねぇ。そんな今日は体があったまる!うどんすきを晩御飯にしましたー\(^o^)/

春夏秋冬うすいろだしの素

お好みのお野菜を準備します。今日は白菜、小松菜、水菜を5cmくらいの長さに切りました。他にお豆腐、鶏団子、麩を準備!まず『春夏秋冬 うすいろだしの素』100ml、お水1Lを鍋に入れて火にかけ、沸いたら水菜以外の材料を入れて煮込み、最後にうどんと水菜をいれてさっと煮たら出来上がり~

『春夏秋冬 うすいろだしの素』という名前の通り、おだしの色が薄くてすごくきれいにできあがりましたよ~♪本醸造うすくち醤油に、昆布とかつお節のだしを加えた希釈用のだしの素で、防腐剤・合成保存料などは一切使用していません
素材の色を活かしたい煮物などにもおススメですよ~^^。

冷える夜には体がぽかぽかあったまるおいしいうどんすき、是非お試しください

タイトルとURLをコピーしました