簡単油揚げのピザ♪

今日もおいしい『ジロロモーニ 有機トマトピューレー』を使った簡単レシピをご紹介しまーす!それはなんと油揚げを使った変わりピザ♪

ジロロモーニトマトピューレー

油揚げは熱湯をかけて油抜きし、1枚を3等分に切ります。塩、こしょうでお好みの味にした『ジロロモーニ 有機トマトピューレー』を油揚げに塗り、その上にスライスした玉ねぎ、ツナ、チーズをのせてオーブントースターでチーズが溶けるまで焼いたら出来上がり

とっても簡単なんですが、油揚げがカリカリしていておいしいんですよ~
子どもも喜ぶし、おかずを持ち寄りしたりする時にも大活躍するんです
具はお好みのものでOKです♪意外だけど、長ネギに海苔&チーズという組み合わせもおいしいし、ハムやコーンをのせてもいいですよね~。アレンジ自在です^^。

おひな祭りのメニューにもおススメ!是非作ってみて下さい~♪

旬のトマトを新鮮な内に酸味と旨味を濃縮しました
ジロロモーニ 有機トマトピューレー
原材料:有機トマト〔イタリア〕、有機バジル〔イタリア〕

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました