ちょっと変わったピーナッツ風味のごまだれ♪

今日は鍋にも使えるし、サラダにも使えるちょっと変わったピーナッツ風味のごまだれのレシピをご紹介しまーす\(^o^)/

ピーナッツバタースムース

『ピーナッツバター(スムース)』 大さじ2、醤油 大さじ2、酢 大さじ1、すりごま 大さじ2、だし 大さじ3、てんさい糖 大さじ1をよく混ぜたら出来上がり~

とっても簡単です!なのにとってもおいしい~。甘目がお好きな方はてんさい糖をもう少し増やしてもらってもいいと思います^^。今日は千切りにした白菜に絡めて食べました~。このごまだれ、お鍋にも使えるし、サラダやごま和えにも使えるからとっても便利ですよ

『ピーナッツバター(スムース)』は原材料はなんとピーナッツだけ!乳化剤や安定剤、塩や砂糖も無添加のオーガニックピーナッツバターでおいしいピーナッツの旨みがたーっぷり詰まっているのです
ピーナッツの風味が香ばしくておいしいんですよねぇ。クランチタイプはそのままパンなどに塗って食べるとざくざくしてておいしいし、スムースタイプはごまだれみたいなドレッシングやペーストを作るときに便利なんですよ~。

ピーナッツの風味がとってもおいしいごまだれ、是非一度お試しください

乳化剤・安定剤不使用、オーガニック・ピーナッツバター
ピーナッツバター(スムース)
原材料:ピーナッツ

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました